人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

CSI鑑賞記 #5

CSI:科学捜査班5 #9~#21

観た観たまとめて観ました。
どっぷりクリミナル・マインドの次はどっぷりCSIになってます(笑)。
好かれることはないであろうエクリーの策略によって、CSIグリッソムチームが解散してしまいました。でも、元々普段は2チームに分かれて事件を担当することが多かったから思ってたほど違和感なかった(笑)。グリッソム&キャサリンのペアが観れないのはちょいと寂しいけど・・・。
シーズン5も残り4話。この分だと早めにWOWOWで連続放送中のシーズン6に入れそうです!。

CSI:NY2 #13「ハイリスクゲーム」

これは前に一度観たエピだけど、もう一回観ました。
地下鉄サーフィン楽しむ人ってホントにいるのかな?。NYでは当たり前なのかな。日本でもいたりして。ダニーが地下鉄で帰宅中に発見する被害者の場所でやり取りされる服装の話が結構好きな場面です。何気ないやりとりだけどなんか好き(笑)。
WOWOWで連続放送していたシーズン3が昨日終わって、今日からシーズン4が始まるのですが、シーズン2はまだ中盤。週一でしか観れないのがイライラです。面白いから早く観たい!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


by gogun1106 | 2009-01-10 14:23


<< クリミナル・マインド3 #1      BONES3 最終話 >>