人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

1月の海外ドラマは

1月も新しい海外ドラマ始りますね!。連続放送も!。

新しく観ようと思ってるのは・・・

AXNでは
『サマンサ Who ?(シーズン1)』
どうなんでしょ。あんまりコメディものは観ないのでわからんー。
引き続き、『スターゲイト:アトランティス3』『CSI:NY2』『CSI:科学捜査班5』も。
年末年始の休みに入ってからCSIを約10話分観て、ようやくシーズン5の中盤ぐらいまでたどり着きました(笑)。1月12日で終了で、シーズン5を観終ったあと、WOWOWのシーズン6連続放送に突入!。

スパドラ!では
『エバーウッド3』
1月末に始まるけどその前に1月末に終わるシーズン2の連続放送を観終らないといけません。シーズン2も面白い展開で始まったので楽しんでおります!(エイミーはだいぶ荒れております)。

FOXでは
『ボストンリーガル3』
シーズン3が1月6日に始まることを今日知りました(笑)。楽しみたい。
引き続き、『BONES3』も。って言っても、次週で最終回。その展開で最終回に入るとは!って感じでしたね~。

WOWOWでは
『クリミナル・マインド3』
ハマった、ハマった!シーズン1。楽しみにしてるんですがその前に録画してるシーズン2の連続放送を観ないと!。
『CSI:NY4』
観たいけど、その前にAXNのシーズン2とWOWOWで録画中のシーズン3を観てからでないと先に進めません。
引き続き、『グレイズ・アナトミー4』も。

連続放送ものがさばき終ったら時間的に楽になりそうです。

今年も海外ドラマ楽しみましょう!!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


by gogun1106 | 2009-01-03 11:06


<< CSI:科学捜査班5 #1~8      1月のDVD購入は >>