人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

リバプール前半戦終了!

29日のニューカッスル戦でリバプールの前半戦20試合が終了しました!。
最後に優勝した89-90シーズンの成績を上回る成績で1位の状態。もう最後に優勝して20年近くが経ってるんですねー。未だリーグ優勝回数ではトップだけど、マンUがあと1つまで迫ってる状態なので、今シーズン優勝してほしい!。

エースストライカーのF・トーレスが怪我で離脱した時はどうなるかと思ったけど、他の皆がうまくカバーしてるので勝てている。不要論がささやかれ始めたキーンもようやく決まりだしてきたし、カイト、ジェラード、アロンソが爆発的に活躍してるので、ここにトーレスが戻ってきたら盤石か!。
やっぱりトーレスがいるといないとではまったくリバプールの攻撃の形が違うので、はやく戻ってきてほしい。トーレスの1トップに、右からカイト、ジェラード、リエラ(もしくはバベル)、中盤の底にアロンソとマスチェラーノが理想なのだから・・・。

チャンピオンズリーグの優勝シーンはもう観たのでとにかくリーグ優勝するシーンを観たい!


にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ


by gogun1106 | 2008-12-30 08:09


<< 映画感想6本まとめて!      今年の海外ドラマは-2008- >>