人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

今週のCSI鑑賞記#2

CSI:科学捜査班4
#7「猶予24時間」#8「殺さずにいられない」#9「愛の毒薬」
#10「歪んだ果実」#11「地獄の12人」#12「蝶の亡霊」

仕事が落ち着いてきたので結構観れました♪。
この中だと#7が一番印象深い。CSI総動員だし、グリッソムがリーダーシップ発揮するし、キャサリン目立つし、反発するものも出てくるし面白い!。ニックはともかくサラの反発が目立ってきてますね!。私はすごい!できる!オーラが全面に出ていて、#12でも外の調査を命じられたのに中を見させろと反発。あまり好かれるキャラじゃなくなってきてる気がする(笑)。それでも、#7では結局協力して事件解決です!。


CSI:マイアミ1
#7「ブレスレス 危険な戯れ」#8「一家惨殺の怪」#9「狙撃者 静かなる殺し」
#10「カリスマ教授の異常な生活」#11「吸血の森」#12「目覚めた男」

エピで印象に残るのは#9。これは見ごたえありました!。スナイパーの心理を逆手にとっての逮捕はお見事!。でも今週で一番印象に残ったのは24のパーマー弟が出ていたこと。どっちが先の出演なんだろう(笑)。結構いろんなドラマに出演する人多いですよね^^。
・・・最近ホレイショのお怒りが見られません。


CSI:NY2
#8「悪い賭け」

久しぶりのCSI:NY楽しみました!。やっぱりCSI:NYの雰囲気は好きですね~♪。
ポーカー事件の結末は馬鹿のひとこと。心の傷があるとはいえ、酔って殺しに行く階を間違えるとは(笑)。逆にCSIパワーを発揮したのが公園での溺死事件。こちらは科学力全開で楽しめました!


それではまた来週の金曜日に~♪



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


by gogun1106 | 2008-11-28 18:40


<< Shark1 #4      オーメン666 >>