人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

クリミナルマインド連続放送

WOWOWにてクリミナルマインド・シーズン1の連続放送が始まりました。
1月からシーズン3がスタートするのでその前のおさらい放送ですね。CSI:NY4も1月から始まるので、12月からシーズン3の連続放送もあります(こっちは2が観終るまで録画)。

シーズン2は暇な時にちょろちょろ観て、面白いなと思っていたのでこれを機にシーズン1から観ることにしました。

クリミナル・マインド1 
#1「シアトルの絞殺魔」 
#2「キャンパス連続放火犯」

2話目まで鑑賞。内容よりもオープニングの人物紹介が笑えたw。アーロンの声で紹介してるんだけど、クールビューティとタフガイって!。なんの特徴もないじゃないの(笑)。行動分析課関係ないし。エルとデレクが可哀そうじゃん!。
・・・そんな感じで観始めましたが、物語はやっぱり面白い!。どうやったら少ない情報で、そこまで人物特定できるのか不思議なんだけどもすごい!。
シーズン2を2,3話しか観てないから相関図も全然わからなかったので助かります。ギデオンは復帰だったんだね。過去に自分のミスで仲間を死なせてしまった影響もあって、人を助けることに周りの人間よりも思いが強い。少し暴走することもあるけども、分析に入ると一気に冷静で頼れる存在。エルって行動分析課の中では新人だったんですね。スペンサーの方が先輩だったのには驚いた(笑)。

CSIとはまた違う頭脳捜査ドラマ。今後が楽しみです♪



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


by gogun1106 | 2008-11-28 18:07


<< オーメン666      グレイズ・アナトミー4 #5 >>