人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

スターゲイト:アトランティス3 #5

#5「子孫たち」

今回も友好的に行きそうだったのに行かなかったエピ(笑)。たまには友好的に解決してほしいもんです・・・。今回訪れた星はアトランティスをも超える繁栄を誇る星。あれだけ都市が入り乱れてると移動が大変そうだ(乗り物出てこないし)。エンシェントの生き残りと嘘をついてた人達は実は人ではなく機械人間。中身はどうなってるのか気になるくらい見た目は人間。そこが解明されなかったのはちょっと残念(一人くらい持ち帰るのかと思った)。今回珍しくエリザベス自ら探検隊として乗り込んだエピ。毎度のことながらあまり意味はないように思えます(笑)。繁栄している星じゃないと行かないし・・・。

高みに昇りたくて協力した機械人間は結局プログラムリセットがかかり、宇宙捨てられてしまいましたが、最後に見せる表情の意味はなんだろう。あとあとからむのかな。


・・・スターゲイト観てる人見かけないけどあまり人気ないのかな^^。


by gogun1106 | 2008-11-21 09:50


<< NEW PEラインと、      今週のCSI鑑賞記 >>