人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生

『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』

世界的に有名な写真家アニー・リーボヴィッツの人生を描いたドキュメンタリー映画。写真が好きだからこの映画は外せなかった。でも、このDVDを買ってすぐには見なかった。仕事が忙しかったってのもあるけど、買った時は写真から遠ざかっていたから・・・。
今また写真を再開した時に何を撮る、どう撮る、何で撮る。というのがぼやけていたので観てみることにしました。

アニー・リーボヴィッツはすごい!というより撮る写真がすごい!。アニー・リーボヴィッツ当人がすごいのかはこの映画ではわからなかった。でも、写真関連の事柄に対してはとにかくすごいの一言。・・・でも真似はできないし、このように撮りたいとも思わない(無理っす)。だけど、撮りたいって気持ちになった!ただ撮りたいって。


---------------
アメリカ/83分/11月18日DVD鑑賞/81本目


by gogun1106 | 2008-11-18 16:14 | 映画(あ行)


<< 今週のCSI鑑賞記      プレミアリーグ#13 「VSボ... >>