人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

グレイズ・アナトミー4 #4

#4「愛することと許すこと」

クリスティーナの態度は許しがたいもの。実際こんな医者がいるのだろうかと思ってしまう(ドラマ用か?)。ナチ呼ばわりされていたベイリーの方がインターンのことを考えていたと思う。クリスティーナはなにも優秀ではないってことにしておこう!(笑)。・・・レクシーがらみでなければ違うのかな。
イジーはやることなすこと裏目にでてしまっていて、本人の意思とは関係なく、カリーに追撃してしまった。食堂のあれは確かに最悪だ。
リチャードが可哀そうに思えてくる。生きててほしい気持ちは同じなのに、アデルが攻め立てる。前からアデルは好きなキャラではなかったけど、これで決定的だ(笑)。
さらに決定的なのがメレディス。セックスだけしてれば満足なのか!。結局なにがしたいのでしょう・・・。

シーズン4になったらつっこみどころが増えてるような気がする。


by gogun1106 | 2008-11-18 10:00


<< 小説と漫画      ブレイド2 >>