人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

ブラザーズ&シスターズ 2 #1

#1「家族の祈り」

シーズン2が始まりました!・・・と言ってもシーズン1の連続放送を観終ったばかりだから、待てました!ってのはあまりない。普通に次の話が始まった印象です。

ウイリアムの命日から、キティの誕生日から1年がたって、ウォーカー一家がまた集合しますがそこにはジャスティンとジョーがいない。ジュリアもなんとか来れたというような感じで今まで通りには行かないんですね。ウォーカー一家とその仲間たちの中ではジョーとジュリアが好きなキャラだったのでちょいとさびしい・・・(ウォーカー一家はどれも受け付けない・笑)。

すっかり、ノラと打ち解けてノラの家に暮らす、エイミー・・・ではなくてレベッカ(笑)。まだまだレベッカは僕の名ではエイミーです。でもこちらのレベッカの方がいい役。キティの為に、みんなの為に陰ながらがんばる姿が好印象!。エイミーの優しさとは一味違いますね(笑)。

ラストのビデオレターのシーンは素敵っす♪。



by gogun1106 | 2008-11-14 18:35


<< ブレイド2      エバーウッド シーズン1連続放... >>