人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

CSI:ベガス3→4 マイアミ1スタート


AXNで連続放送中のCSI(ベガス)とCSI:マイアミ。

今日ようやくベガスのシーズン3が見終わって、4の1話を観た。シーズン3ではやっぱりキャサリンの元夫が殺されたエピが一番の話題なのかな。確かに衝撃だった!別の意味でも(放送時間いつもより長いのに通常時間で録画した・笑)。あのときのキャサリンの切れっぷりはすごかった。さすがは子のためならって気持ちなんだろうな。
シーズン4ではグリッソムは髭を生やしての登場。耳の手術は無事に成功したみたい。そういえばシーズン3最終話の終わりでのグリッソムとキャサリンのやりとりは好きです。

シーズン4も楽しむよ♪

そしてついに始まったマイアミ!!
WOWOWでたまに観るような形だったけど、今日からちゃんと1話から観ることができます^^。
みんなちょっと若いし、スピードルいるし、懐かしさがありますがこちらも楽しみたいです♪。

もちろん吹き替え(笑)


by gogun1106 | 2008-11-07 23:44


<< 緑茶      綾辻行人 『迷路館の殺人』 >>