人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

10月の海外ドラマは

10月は海外ドラマ一色と言っていいくらい観ていた。
それもこれも3本の連続放送のせい。中でも『エバーウッド(シーズン1)』の面白さは異常!。面白いとは聞いていたけどこれほどとは思わなかった!!。
観る前までは暗そうなイメージあったんだけどそうでもないんだね^^。

現在は、17話目の「ドクター刑事」まで観終りました。

お気に入りキャラはニーナ!


『グレイズ・アナトミー(シーズン4)』始まりましたね~。
(いつの間にかサブタイトル「恋の解剖学」がなくなってましたね。いいことだけど^^)
1話目のみの鑑賞ですが、今シーズンもあの騒がしさはあ顕在!初回からあの大騒動なのでグレイズ・アナトミーが始まったなって気にさせてくれます(笑)。

グレイズ・アナトミーを観たあと『CSIシリーズ』を観ると落ち着きます・・・


先週の『BONES(シーズン3)』はハロウィンの回だったけど、なんともまーすごい衣装。
ブレナン毎年あれ着てるってすごいよね!!


---------------

今月から『CSI:マイアミ』(シーズン1から)の連続放送が始まります!
ようやくあのホレイショを1話目から観ることができるので楽しみ♪

あと、『SHARK』はどうなんでしょ??

by gogun1106 | 2008-11-04 16:33


<< 10月の映画は      ご挨拶と僕 >>