人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

ご挨拶と僕

はじめまして!

いちです。

自分の趣味にしていることの中から、
映画・本について、観た・読んだ作品の感想を書いてます。
ネタばれしてしまっている感想もあったりします。
結末は書かないようにしてますが、展開的なものは書いてしまうときがありますのでご注意を!

僕の趣味は、

●映画(年間100作品以上鑑賞することを目標にジャンル問わず。映画館には行かない。)
●読書(年間60作品以上読むことを目標に。和ミステリーを中心に、フォトエッセイや映画やサッカー物、芸能人エッセイ、ジャンルがよくわからん物も。)
●写真(デジタル一眼レフを持って、月一回の東京散歩写真を中心にご近所撮りも♪)
●サッカー観戦(イングランドプレミアリーグを中心に。好きなクラブはリバプール! 今年は最低だ。)
●テニス観戦(WOWOWとGAORAでグランドスラムを中心に。好きな選手はキャロライン・ウォズニアッキ。)
●競馬(毎週1,2レースに1,000円から2,000円くらいで勝負!G1になるとちょい増えるw)
●バスフィッシング(スピンコブラを手に千葉県亀山湖でフィッシング!)

多趣味ないちですw
※写真用のブログ『タンデムグラフィ



コメントは不快なこと以外ならガツガツお願いします(笑)。楽しく行きましょう♪
リンクはフリーです。ご連絡は必要ありませんが、連絡頂いたら遊びに行っちゃいますよっ!

書き込み以外のご連絡の際はpeaceraider@hotmail.comから。

by gogun1106 | 2008-11-04 16:14 | プロフィール


<< 10月の海外ドラマは      >>