人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

リボルバー

『リボルバー』

「ジェイソン・ステイサムはやはり坊主頭が似合います」

---------------

すっかり大作映画とB級の中間のあたりで映画俳優している感じがあるジェイソン・ステイサム。大好き!おっさんくさい感じがところどころ見え隠れしているようだけど(次期ブルース・ウィルスのような気がしてきた)、かっこいいのです。本当にかっこいい。しかしこの映画ではそのかっこよさはあまり見られず、よくわからない位置づけ。キャラもすごいのか、すごくないのかよくわかんないし。物語も結局、「え?で?どうなの?」って気持ちで消化不良とはまさにこのこと。・・・すっきりしない映画でしたw。

---------------
★★/10月18日レンタル鑑賞/94本目

by gogun1106 | 2009-10-19 21:34 | 映画(ら行)


<< イナイ×イナイ      BONES シーズン4 スタート! >>