部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 27日

メンタル~癒しのカルテ~

面白い・・・のかな??
FOXで始まったメディカルドラマ。ちょっと日本のサブタイトルがあれだけど、好きなジャンルなので観てみました。Dr.HOUSEのカディのような上司がいるので、似たようなもんなのかと思いました。実際、主人公のジャックの行動はハウスに似てるところがあるけど、こちらは前面にやさしさがでてるような気がしますねw。そして、このドラマを観ようと思った一番の理由は4400のダイアナ役のジャックリーンが出てるからなのです!!やっぱり美人だw。服装もいいw。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
[PR]

by gogun1106 | 2009-07-27 20:19
2009年 07月 10日

ターミネーター:サラコナー・クロニクルズを観始めた。

スパドラで始まった『ターミネーター:サラコナー・クロニクルズ』。シーズン2で打ち切りになったのになんで始めたんでしょ。フォックス局で打ち切りが発表された直後ぐらいにスパドラで始まったので余計に疑問です・・・
他局で再開するのを見込んでるのかな。
打ち切りが決定してるのでいまいち乗る気が起こらなかったのですが何となく観始めました。高校生のジョンを主人公に母であるサラ・コナー(リンダ・ハミルトンより綺麗だw)と未来からジョンを守るためにきた女ターミネーターを中心に描かれます。4400など他の海外ドラマでも見かける女ターミネーター・・・強いのか弱いのかよくわかりませんw。今回観た4話目ではサラ・コナーのおかげで勝ったようなもんだし。

やっぱり観るのやめようかな。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
[PR]

by gogun1106 | 2009-07-10 21:48
2009年 07月 06日

LAW&ORDER:犯罪心理捜査班 S2 #3

今回は強敵だ。いつもなら心理作戦で追い詰める場面が展開され、そこで決着がつくのだけど今回は違った。そこで落ちたかと思ったら弁護士が「はーい。助けに来ましたよ~」って登場しちゃってねw。しかもそこから思わぬ事実が発覚し、そして・・・って感じでこれは#4につづくのかな?それともいったん終わりにしていつか再登場するのかなーどうなんだろう。


話変わってFOXのホームページにNCIS-ネイビー犯罪捜査班-S4のページができてました!
いよいよ始まるのかーー楽しみだ!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
[PR]

by gogun1106 | 2009-07-06 20:16
2009年 07月 06日

ライラにお手あげ

『ライラにお手あげ』

『MiⅢ』の時はそれほどでもなかったけど、『イーグル・アイ』以来すっかり好きになってしまったミシェル・モナハン見たさに観ましたw。結婚するのが怖い独身男がとあるきっかけで運命の人に出会えて勢いで結婚したがそれからというものの大変な毎日・・・という物語。これは確かに大変!ものすごい短い恋人期間だったので知らないことが多いけども、結婚したらここまで変わるもんなのかw。僕はもう新婚旅行の車の中でアウトです・・・うるさすぎでしょあれは。もちろんあのセックスにも耐えられないけどねw。
そして新婚旅行先で出会ったミシェル・モナハン、やっぱりいいな~。顔はダイアン・レイン系なのがまたいいんですw。実はラブコメが合ってるのかもしれません。


---------------
6月27日/レンタル/62本目
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
[PR]

by gogun1106 | 2009-07-06 20:04 | 映画(ら行)
2009年 07月 03日

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』

うわ~~~まいった~~~・・・
これインディ・ジョーンズいなくてもいい映画じゃん。まったく必要ないじゃん。インディらしい閃きが輝きが弱すぎるよ。ただのSFアクション映画でしたねこれ。インディ・ジョーンズなしの映画にしたら逆に面白いと思えたような気がします。久しぶりのインディ・ジョーンズってことでファンなら気づくことが所々に見られるのがうれしいことかなw。
カレン・アレンはおばちゃんになっても可愛いw。シャイア・ラブーフはどんな役やってもみんな同じ役に見える気がしますw。


---------------
6月26日/レンタル/61本目
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
[PR]

by gogun1106 | 2009-07-03 17:00 | 映画(あ行)
2009年 07月 03日

Dr.HOUSE S4 #4

だいぶ候補生が減ってきた。この中から誰が残るんだろう。フォアマンが戻ってくるようだし、キャメロンもチェイスも戻ってくるのかな。だとしたら候補生の中で残るのは一人か二人くらい?。あの金髪女はいらないよなーあれが残ったら最低のシーズン4になるからやめてほしいw。逆に金髪になったキャメロンがもう可愛すぎ!!。ホント可愛い!。キャメロンの笑顔は最高ですw。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
[PR]

by gogun1106 | 2009-07-03 16:42