部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 16日

CSI鑑賞記 #9

CSI:NY3 #1~12

いつの間にかシーズン3へ突入ですw。
12話まで観終りましたがまだリンジーの過去が明かされないのが気になります。今回でようやく入口まで来たのかなって気がしてますが・・・どうなんだろ。ちょいちょい対立するステラとは問題なさそうになってるのがいいことですね。かわってマックはまだ妻のことが忘れられません。妻の名前で呼んでしまってはいけなかった!。このまま別れてしまうのかと思ったら12話の事件の被害者にあなたは目で語ると言われそれを実行!。こちらもなんとかなりそうです。

19日からCSI:科学捜査班シーズン7の連続放送が始まります!楽しみだ!!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-16 16:34
2009年 02月 16日

インビジブル・ターゲット

『インビジブル・ターゲット』

ニコラス・ツェーとショーン・ユーが出演しているとあらば楽しめるアクション映画だと思ってました!。そして、予想通り楽しめた!。少し尺長いけど、それを除けば素直に楽しめるアクション映画です。この二人はこのままカンフーアクション俳優を貫いてほしいですね^^。そして、ジャッキーの息子。彼はカンフー興味ゼロなの?まだ数本だけど、どうも頼りげがない役が多いね。吠えて勝つ!気持じゃ負けないって感じでした今回。顔もすごい優しそうなイメージあるしどうなんでしょ??


---------------
中国/1月20日レンタル鑑賞/9本目
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-16 16:24 | 映画(あ行)
2009年 02月 16日

アース

『アース』

久しぶりに映画記事の投稿ですw。
地球と地球に生きるものだちを描くドキュメンタリー映画。・・・なのですが観たのが一か月ほど前なのであまり記憶がw。動物たちのリアルな生きざまを観れるいいドキュメンタリーだったんだけど、メッセージ性が足らなかったような気がします。


---------------
アメリカ/1月18日WOWOW鑑賞/8本目
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-16 16:12 | 映画(あ行)
2009年 02月 13日

エバーウッド3 #3

#3

エフラムとエイミーの仲を脅かす新キャラが登場しましたが、意外にもあっさりエフラムはタイプじゃない。ブライトみたいな人がいいと言って退いた形になりましたね。ほんと意外。エイミーの単独暴走で終ってしまったエピでした(笑)。しかし、エフラムがタイプじゃないって言ったのは本当なのだろうか・・・あとからくるんじゃないのかな。ついつい疑ってしまいます(笑)。

おやじ二人の診療所ではエドナが辞めてしまうという緊急事態。今回のエピで元に戻るのかと思ったけど、長引きそうです。しかし、このおやじ二人が会話している場面はいつみてもいい場面です。(エフラムとエイミーが会話してる場面はそうでもないw)


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-13 21:25
2009年 02月 13日

クリミナル・マインド3 #5

#5

伝説のプロファイラー登場です。まあ見事なくらいクセのあるキャラで、いろいろ巻き起こしてくれそうです。復帰第一戦から単独で動いて私は正しいみたいなことを言って、ホッチを困らしております。ホッチを困らすとはいけないやつ。このままでは嫌いなキャラ確定になりますね(笑)。
事件の方は最近重たい苦しいものが続いてましたが今回はここ数エピに比べるとあっさりした感じ。伝説のプロファイラー自身をメインにするためだったのかなー。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-13 21:17
2009年 02月 13日

グレイズ・アナトミー4 #13

お久しぶりです!

#13

どうもいまいち楽しめなかったシーズン4。何が足りないんだろうと思ってたら今回のエピで解決です!。アディソン!アディソンです!!。彼女がいなかったのが原因だったのです。そう思ってしまうくらい今回のエピは楽しめた!面白かった!。アディソンが絡む場面が楽しみで他のことはどうでもいいよと思ってしまったくらいです。シアトルをさった後でも良いキャラです(笑)。

プライベートプラクティス楽しみですね!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-13 21:05
2009年 02月 03日

トスカーナの休日

『トスカーナの休日』

傷心旅行でやってきたトスカーナ地方で新しい人生を築こうとする女性の物語。ダイアン・レインの魅力を存分に味わえる映画でした。好きな女優の一人なのでこれはいい映画ですw。『グレイズ・アナトミー』のクリスティーナとアディソンが出てたのには驚いた!。ダイアン・レインはもちろん魅力溢れてるけど、住もうと決めた家に関連する人々の魅力もこの映画の面白さかもしれません。最後のおじいちゃんを振り向かせた時のダイアン・レインがいい♪


---------------
アメリカ/1月17日WOWOW鑑賞/7本目
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-03 17:13 | 映画(た行)
2009年 02月 03日

CSI鑑賞記 #8

CSI:科学捜査班6 ファイナルまで

今日シーズン6を観終りました。ってか観ちゃった。本当はシーズン7の連続放送直前までとっておこうかと思ってたんだけどw。まずはブラス警部が無事で良かった!。復活した時の皆が部屋の外で待ってる画が良かった。今後エリーとの関係はどうなるのかな。・・・グリッソムとサラは付き合ってた??

シーズン6からラボ内勤務メンバーとしてレビュラー化したDNAと指紋の女性二人が好きですw。

CSI:NY2 #16

今回は事件自体の面白さよりも別の面白さがあった。博物館事件の目撃者の少年とマックの交流。それから大都会NYの街の中で繰り広げられるゴルフ。ビルがひしめきあってるあの街でゴルフするなんてすごいよね!。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-03 17:03
2009年 02月 03日

スターゲイト:アトランティス3 #15

#15

調査隊からの報告で見てほしいものがあると言われて見たものはマッケイの顔の絵が描かれた旗だった・・・。今回はいかにもエンシェントがやりそうなこと。シェパードとマッケイがアトランティスに来て数ヵ月後に見つけたとある部屋。そこに国を発展させていくシュミレーションゲームができる機会があって、それを使ってこれまで二人で対戦してきたが、その二人が対戦してきた二つの国は実在する国で、今まで二人が出していた指令が実在の国では神からのお告げと受け取って指示通り生きてきた。・・・という流れw。いかにもエンシェントっぽいよね。結果的に言ったら無事解決するんだけども、今回エリザベスにシェパードとマッケイは相当怒られたようです。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-03 16:54