部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ

2010年 03月 11日 ( 4 )


2010年 03月 11日

96時間

『96時間』

「リーアム・ニーソン好きには最高だ!」

---------------

楽しかった~♪楽しかった!久しぶりに時間を忘れて観ました。
セガールやジャッキー系の映画だけど、これだけかっこいいリーアム・ニーソン観れんだから満足です。これでライトセーバー持ってたら“あの”まんまですw。LOSTに出ていた女の子を娘役に「娘の為に」という一心で自分の力を全て出し切って戦う姿にかっこよさ以外見えません。無敵すぎるのもセガールっぽくてすっきりしてるから見やすいです。ただ、人によっては恐ろしいくらいにつまらないかもねw。

---------------
★★★★/3月8日DVD鑑賞/24本目
[PR]

by gogun1106 | 2010-03-11 21:10 | 映画(英・数)
2010年 03月 11日

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ

『アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ』

「サブタイトルにマッスルがついた時点でねーーー」

---------------

盛り上がったのは序盤と終盤だな~。中盤はなくてもいいくらい内容なかったもん。せっかくこの二人良いコンビなのに。もったいない。フランス大統領という相手を作ったのはいいけど、全然重たさがなかった。前回の方が緊迫感があったから余計に今回は残念に思います。最後も特殊ボスキャラ集合して協力体制を組んだのに・・・もったいないな~ホント。

---------------
★★★/3月3日レンタル鑑賞/23本目
[PR]

by gogun1106 | 2010-03-11 21:02 | 映画(あ行)
2010年 03月 11日

バーン・アフター・リーディング

『バーン・アフター・リーディング』

「え?」

---------------

何を伝えたかったのかよくわからなかった。
唯一面白かったのはブラピの存在。良いキャラ。

---------------
★★/3月3日レンタル鑑賞/22本目
[PR]

by gogun1106 | 2010-03-11 20:52 | 映画(は行)
2010年 03月 11日

1月から2月に観た映画たち

ふたりはプリキュアMaxHeart2/雪空のともだち
消されたヘッドライン
ダイ・ハード4.0(2回目)
PARIS
マンマ・ミーア!
ウォッチャーズ
もののけ姫(4回目)
ノウイング
トランスポーター3
天使にラブソングを・・・(3回目)
ワルキューレ
愛という名の疑惑
サーティーン
X-MEN ZERO
ミッション・トゥ・マーズ(2回目)
THIS IS IT(2回目)
サイン・オブ・デス
ルパン三世/the lost job(TVスペシャル)
アバター
風の谷のナウシカ(7回目)
サハラ 死の砂漠を脱出せよ
[PR]

by gogun1106 | 2010-03-11 17:13 | 映画(その他)