部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ

2009年 01月 30日 ( 4 )


2009年 01月 30日

エバーウッド・シーズン2からシーズン3へ

シーズン2がぎりぎり間に合って、シーズン2ファイナルからシーズ3プレミアと連続鑑賞しました。
シーズン2はシーズン1に比べると確かにイライラさせる部分が多く、ただの学園ドラマを観ているようで、全体的に言うと面白くありませんでした。特にエイミーの元彼(声がうけるw)とマディソンにはイライラさせてくれる部分が多かった。中途半端な存在でしたね。エイミーはエイミーでよくわからない状態だったし・・・エフラムは普通の10代の子だった。
そんなシーズン2でしたが、ファイナルだけは違った!。面白かった!。何とも気分のいい終り方でした。エイミーもエフラムも元に戻り、ハロルドとアンドリューのコンビも復活して、ブライトとデリアのトークも観れたし満足でした。

・・・そして、シーズン3。
まずはエフラムの髪型にうけたw。NYではあれが流行なのでしょうか。笑った。
あの良かったファイナルからの1話目だったので期待してたのですが、なんだかまたしてもシーズン2の中盤みたいな展開です。このまま続くのでしょうか。・・・不安。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-30 17:57
2009年 01月 30日

クリミナル・マインド3 #4

#4

うーん、やっぱりギデオンの存在は大きいように感じます。どうしてもドラマ全体の雰囲気が軽く感じてしまう・・・。ちょっと物足りなさを観た後に感じてしまって、面白さが減ってしまった気がします。
そういえば、犯人役二人のうちの一人が、ヴェロニカ・マーズのバイク野郎でしたね!。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-30 17:29
2009年 01月 30日

スターゲイト:アトランティス3 #14

#14

超人化したマッケイが自らを省みるエピ。
エンシェントの実験装置を不用意に操作して、その装置のエネルギーを浴びてしまったマッケイは耳がよくなったり、離れたところから物を操ったりと超人的なパワーを身につけちゃいますが、そこはマッケイ・・・いつも以上に得意げになります(笑)。しかしその装置は高みに昇るためのものだったのでさあ大変!。このままでは死んでしまうので、死ぬ前にいろんなことを試すがそれも意味がない。死を悟ったマッケイは今ある超人的なパワーを使って、みんなに恩返しを始めます。ここで普段見れないマッケイが観れてちょっと面白い。今回はエリザベスに助けられたのかな。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-30 17:19
2009年 01月 30日

CSI鑑賞記 #7

お久しぶりです!

CSI:科学捜査班6 #12~#22

#22まで観終りましたがこれ以上観すぎてしまうと、2月19日から連続放送するシーズン7までに間ができてしまうので#22でストップ中です。今回は#15「怒りの鞭」。レディ・ヘザー登場のエピ。グリッソムとレディ・ヘザーの深いやりとりが好きなのです。普段は冷静沈着なレディ・ヘザーが怒り狂うさまは見もの。

CSI:NY2 #14・15

事件は割と普通な印象があった今回ですが、やっぱりこのCSI:NYチームの雰囲気が好きなので楽しんで観れてしまいます(笑)。シーズン2からの新加入リンジーがまた良いキャラです。明るく頑張ってる姿がよくて、親のように見守るマックとのコンビがいいですね!。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-30 17:14