部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ

2009年 01月 23日 ( 2 )


2009年 01月 23日

インベーション

『インベーション』

ダニエル・クレイブとニコール・キッドマン。二大巨頭と言えるくらい有名な二人。その二人が共演したSFサスペンス。観るのは二回目。一回目は期待しすぎたのもあってつまらなかった印象しか残ってないけど、WOWOWで放送していたのを何気なく観てしまいました。・・・二回目は評価アップ!。大絶賛とまではいかないけど、観れた。それにしてもニコール・キッドマンは相変わらずきれい。美人。プレミアやアカデミー賞などではそれほど思わないけど(失礼ながらw)、映画の中の二コールは美人。

『ピースメーカー』の二コールはパーフェクト!!


---------------
アメリカ/1月17日WOWOW鑑賞2回目/6本目
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-23 17:12 | 映画(あ行)
2009年 01月 23日

クリミナル・マインド3 #3

#3

ギデオンが正式にFBIを去った。てっきり、悩みを抱えながらも復帰するのかと思ってましたが、降板するとはなー。残念です。ドラマの中でも同じようにみな残念がっている。人としても戦力としても。そのことについて、あのおばちゃんとホッチナーが会話してたけど、あの二人の確執はなくなったのかな。そんなことが起こっているBAUですが、事件が舞い込んできます。今回も特質な犯人ですが、ホッチナーの力全開で見事解決!。ギデオンがいないから俺がやらなければという思いと、プライベートのことでの思いがあり、仕事に没頭していくようなホッチナーでした。

しばらくあの手紙が軸になっていくのかな。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-23 15:17