部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

エバーウッド3 #3

#3

エフラムとエイミーの仲を脅かす新キャラが登場しましたが、意外にもあっさりエフラムはタイプじゃない。ブライトみたいな人がいいと言って退いた形になりましたね。ほんと意外。エイミーの単独暴走で終ってしまったエピでした(笑)。しかし、エフラムがタイプじゃないって言ったのは本当なのだろうか・・・あとからくるんじゃないのかな。ついつい疑ってしまいます(笑)。

おやじ二人の診療所ではエドナが辞めてしまうという緊急事態。今回のエピで元に戻るのかと思ったけど、長引きそうです。しかし、このおやじ二人が会話している場面はいつみてもいい場面です。(エフラムとエイミーが会話してる場面はそうでもないw)


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-13 21:25


<< アース      クリミナル・マインド3 #5 >>