部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

スターゲイト:アトランティス3 #15

#15

調査隊からの報告で見てほしいものがあると言われて見たものはマッケイの顔の絵が描かれた旗だった・・・。今回はいかにもエンシェントがやりそうなこと。シェパードとマッケイがアトランティスに来て数ヵ月後に見つけたとある部屋。そこに国を発展させていくシュミレーションゲームができる機会があって、それを使ってこれまで二人で対戦してきたが、その二人が対戦してきた二つの国は実在する国で、今まで二人が出していた指令が実在の国では神からのお告げと受け取って指示通り生きてきた。・・・という流れw。いかにもエンシェントっぽいよね。結果的に言ったら無事解決するんだけども、今回エリザベスにシェパードとマッケイは相当怒られたようです。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-02-03 16:54


<< CSI鑑賞記 #8      エバーウッド・シーズン2からシ... >>