部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

エバーウッド・シーズン2からシーズン3へ

シーズン2がぎりぎり間に合って、シーズン2ファイナルからシーズ3プレミアと連続鑑賞しました。
シーズン2はシーズン1に比べると確かにイライラさせる部分が多く、ただの学園ドラマを観ているようで、全体的に言うと面白くありませんでした。特にエイミーの元彼(声がうけるw)とマディソンにはイライラさせてくれる部分が多かった。中途半端な存在でしたね。エイミーはエイミーでよくわからない状態だったし・・・エフラムは普通の10代の子だった。
そんなシーズン2でしたが、ファイナルだけは違った!。面白かった!。何とも気分のいい終り方でした。エイミーもエフラムも元に戻り、ハロルドとアンドリューのコンビも復活して、ブライトとデリアのトークも観れたし満足でした。

・・・そして、シーズン3。
まずはエフラムの髪型にうけたw。NYではあれが流行なのでしょうか。笑った。
あの良かったファイナルからの1話目だったので期待してたのですが、なんだかまたしてもシーズン2の中盤みたいな展開です。このまま続くのでしょうか。・・・不安。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-30 17:57


<< スターゲイト:アトランティス3...      クリミナル・マインド3 #4 >>