人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

スターゲイト:アトランティス3 #14

#14

超人化したマッケイが自らを省みるエピ。
エンシェントの実験装置を不用意に操作して、その装置のエネルギーを浴びてしまったマッケイは耳がよくなったり、離れたところから物を操ったりと超人的なパワーを身につけちゃいますが、そこはマッケイ・・・いつも以上に得意げになります(笑)。しかしその装置は高みに昇るためのものだったのでさあ大変!。このままでは死んでしまうので、死ぬ前にいろんなことを試すがそれも意味がない。死を悟ったマッケイは今ある超人的なパワーを使って、みんなに恩返しを始めます。ここで普段見れないマッケイが観れてちょっと面白い。今回はエリザベスに助けられたのかな。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


by gogun1106 | 2009-01-30 17:19


<< クリミナル・マインド3 #4      CSI鑑賞記 #7 >>