人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

CSI鑑賞記 #7

お久しぶりです!

CSI:科学捜査班6 #12~#22

#22まで観終りましたがこれ以上観すぎてしまうと、2月19日から連続放送するシーズン7までに間ができてしまうので#22でストップ中です。今回は#15「怒りの鞭」。レディ・ヘザー登場のエピ。グリッソムとレディ・ヘザーの深いやりとりが好きなのです。普段は冷静沈着なレディ・ヘザーが怒り狂うさまは見もの。

CSI:NY2 #14・15

事件は割と普通な印象があった今回ですが、やっぱりこのCSI:NYチームの雰囲気が好きなので楽しんで観れてしまいます(笑)。シーズン2からの新加入リンジーがまた良いキャラです。明るく頑張ってる姿がよくて、親のように見守るマックとのコンビがいいですね!。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


by gogun1106 | 2009-01-30 17:14


<< スターゲイト:アトランティス3...      インベーション >>