部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

グレイズ・アナトミー4 #11

今回はベイリーのことがメインのエピだった。

子供ができてから結婚生活がうまくいかないベイリー。夫が話し合おうと言うが、忙しいと言って慌てて家を出てしまう。そしてそのことがきっかけで、子供が本棚の下敷きになり、ERに運ばれてきます。もうベイリーは大混乱。夫にもつらくあたってしまいますが、夫から君が閉めておかなかったからだ。子供がなぜあの部屋に行ったと思う?お前に会うために部屋に入ったんだ(正確には違う言い方でした)。と怒られ、オペ室からも追い出され、ベイリーは自暴自棄のような状態。観ていてつらくなるような状態ですが、デレクに慰めてもらい。すこし落ち着いた様子。やっぱり医者として働きながら子供を育てるのは大変。無理があるように思えますね。

メレディスのことについてはどうでもいい。
なぜこんな女を好きなる?デレク・・・。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-20 09:43


<< 2月の3本は      スターゲイト:アトランティス3... >>