部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

クリミナル・マインド3 #2

#2

デレク、スペンサー、JJの3人で事件を解決しなければならなくなりました。
しかしそこにはリーダーとなる人物がいないため、あのおばちゃんが参戦!。しかし当然のごとく邪魔をして来るだけの存在でした。でも、最後は頭を抱えているシーンがあり、何かがありそうですね。ホッチナーも家族に悩む。デレクに助太刀を頼まれて断れない。異動願いを出したのになんで?と怒る奥さんを説得もせず「これが俺だ」と現場に行ってしまいます。ホッチナーはBAUの中でしか生きられないようです。そして、そして、ギデオン。良かった!自殺してなかった!。俺は新しい一歩を踏み出すために旅してくるぜと行ってしまいました。降板ですか?ギデオン・・・。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-16 17:57


<< CSI鑑賞記 #6      ナルニア国物語/第2章:カスピ... >>