部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

エバーウッド2 #11まで

現在連続放送中のエバーウッド・シーズン2。
なんとかシーズン3が始まるまでには間に合わせたいので頑張って観てるところです(笑)。

~#11まで。
#11ではエイミーは完全に暴走しているようで、アボット家は危機的な状態。唯一の救いはブライトの存在でしょう。心の中では苦しんでいるのかもしれないけど、普通に生活しているブライトがいるから持ってるようなもんでしょ。これでブライトまで暴走したらもう終わりかな・・・。
リンダのことが嫌いだと思っていたら実はお母さんに怒られるのが怖かったデリア。でもこちらは無事解決し、アンドリューとリンダは付き合うことができる(と思う)。
死んだ元夫の精子を使って体外受精をしようとしていた女性を演じていた女優は亡くなってしまったのでしょうか?。本編後のエンドロールにメッセージが添えられてました(英語読めないから意味わかんないけど)。

11話まで観た中では#7が一番良かったエピ。これは最高でしょう!エバーウッドにいる3人の医師が協力し人を救う。そしてその背景にあるエピ。どれも面白かった!。加えて、こういうときのアンドリューとアボットのコンビは最高です!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-16 09:55


<< ナルニア国物語/第2章:カスピ...      スターゲイト:アトランティス3... >>