部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

スターゲイト:アトランティス3 #12

マッケイがクジラを見つけ、テイラーが幻覚を見ることから始まる今回のエピ。
ようやく精神科医のあの方が出てきてくれました♪。もう出ないのかな~と思ってたんだけどねー。これであとはキャドマン中尉だけ。
最初はテイラーだけだった幻覚は次第にアトランティスに住む人々に広がっていく・・・。それはクジラが原因で、アトランティスに危険が迫っていることを知らせる為だった。しかも、クジラが何百頭も集まるので、テレパシーは強大なものになり死者まで出てしまう。
原因はいつもどおりマッケイが発見してくれたが、解決方法はシェパードが発見!。しかもそれが見事に実行され無事解決(若干無理あったけど)。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-16 09:42


<< エバーウッド2 #11まで      クリミナル・マインド3 #1 >>