部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

BONES3 最終話

ネタばれしてます!

---------------

シーズン3は通常よりも短い15話で終わりでした。
ブースが勘違い女に撃たれたところで終った前回からの続きなんだけど、そのことについてはあっさりと終わりました(拍子ぬけw)。しかしそこから急展開で、爆発起きて、盗まれて、ジェファソニアンは大混乱!。誰の仕業なのかといろいろな情報が飛び交うなかでわかったのは、ゴルゴモンの人間がジェファソニアンで働いていること。シーズン3のメイン事件がらみで、展開が早い、早い。2話連続にすればいいのにーと思いながら観てましたが、犯人がザックだったとは・・・。確かに周りからの影響を一番受けそうだし。
犯人割り出して、ザックに親方と呼ばれる食人者も殺して、とりあえずは一件落着ってところで終了でした。

意外にあっさりした感じ?


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-10 14:02


<< CSI鑑賞記 #5      紅の豚 >>