部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

クリミナル・マインド2 #1~20

ここ2,3日映画を観ずに、他の海外ドラマを観ずに、クリミナル・マインド/シーズン2を消化中です。

もう完全に心はクリミナル・マインドに満たされている状態。ホント面白い!。
シーズン3のサイト観るとエルがいなくなってるので、どんな感じでいなくなったのかなーと思ってたらそういうことだったのですね(怖いな、エル)。新加入のエミリーは初回からエンジン全開で、もうわたしがんばります!状態。存在感十分!。20話分観た中ではやっぱり#13の「史上最強の敵」がインパクト大!。いつもとは違う展開にどうなるのかと楽しみながら観れました。

他にもインパクトあるエピが多かったシーズン2。レギュラー陣の過去もいろいろ明かされていきます。

残り4話も楽しむぞ!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-06 16:24


<< 紅の豚      CSI:科学捜査班5 #1~8 >>