部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

CSI:科学捜査班5 #1~8

年末年始の休みを使って、シーズン4の終盤からシーズン5の8話目まで観ました。
8話目でシーズン1からのトータルエピソードが100話目に!。
1話、1話こんだけ練りこんでる事件を100話分。1話につき2つの事件があるから約200個分の事件を作ってるなんてすごいもんです!。ほんとすごい!。

そんなシーズン5で、グレッグが現場の捜査官になりました(なったみたい。どっち?)。まだ研修中っぽいけど、これから現場担当になるのかな。それで代わりにDNAラボに入ってきたのは24のミシェル役の人。ちょっと24の中で好きなキャラだったから嬉しかったんだけど、1話限りのゲスト出演だったみたい。しかもやたらとキレる役でつまんねーやつでした(笑)。

明日からWOWOWでシーズン6の連続放送が始まってしまいますが、まず間違いなく間に合いません。それにシーズン6の連続放送終わった後はシーズン7の連続放送も始まっちゃうんだろうし・・・大変だ。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

[PR]

by gogun1106 | 2009-01-04 21:23


<< クリミナル・マインド2 #1~20      1月の海外ドラマは >>