部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

ダークナイト

『ダークナイト』

期待を裏切らないとはこのことか!!。
あっちこっちで絶賛されてるので、さすがに期待せずにはいられずに観てみましたがお見事!。パトリオットで観たあの若々しさはどこへやら。見事なくらいのジョーカーを魅せてくれました。完全にジョーカー独壇場!独り舞台!!完全にバットマン喰われてましたね(笑)。追い詰められて亡くなってしまったとも言われてるヒース・レジャー。ここまでの役を演じたからこそなのかもしれませんね。すごい。

・・・欲を言ったら尺が長い。ちょっと詰め込みすぎて中だるみがあったような気がしました。2時間以内に収めてほんの少しテンポ上げたらパーフェクト??


---------------
アメリカ/12月16日DVD鑑賞/91本目
にほんブログ村 映画ブログへ

[PR]

by gogun1106 | 2008-12-29 07:53 | 映画(た行)


<< ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝      スターゲイト:アトランティス3... >>