2008年 12月 02日

裏切りの闇で眠れ

『裏切りの闇で眠れ』

フランスのマフィアがらみの物語。『あるいは~』と同じような感じなのかなと思って観てみましたが、近いようで違う雰囲気。もっとダークな感じで、男!男!男!。男の権力爆発な闇世界で、女はセックスの道具でしかない(そんな会話ばかり)そんな世界で、主人公演じるブノワ・マジメルが一匹狼の殺し屋です(渋くなりましたね)。一瞬若いころのデニーロのような雰囲気を出しててかっこよい!。中途半端に目立つ人物が多いので、頭の中で相関図整理が大変でした(笑)。誰がどう裏切ってるのか余計にわからなくなっちゃって・・・。
結局はフランクの一人勝ちなのかな?ジャンはどうしたんだろ??


---------------
フランス/107分/11月28日DVD鑑賞/84本目
にほんブログ村 映画ブログへ

[PR]

by gogun1106 | 2008-12-02 18:47 | 映画(あ行)


<< スターゲイト:アトランティス3 #7      グレイズ・アナトミー4 #6 >>