人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

グレイズ・アナトミー4 #5

#5「つきまとう影」

今回はハロウィンのエピ。遺灰の話はちょっと無理あるんじゃないのって思ったけども・・・って、自分の足をチェーンソーで切断するやつのほうが無理あるか(笑)。あれ普通に考えちゃうと病院であんなことあったら問題ですよね。
でも、耳の手術にきたライアンの話と、ノーマンの話が良かったから今回のエピは好きなエピとなりました(笑)。
ライアンの為に動くメレディス。こういうときのメレディスって良いんですよね~。

アレックスの元にきたエヴァだけど、またいなくなってしまいました。これは今回だけの話なのかな?これからいろいろあるのかな??



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


by gogun1106 | 2008-11-25 21:28


<< クリミナルマインド連続放送      ぜんぶ、フィデルのせい >>