部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

南極料理人

『南極料理人』

「超~おなかがすく映画です。・・・そして電話の声は確かにいいねw」

---------------

堺雅人主演の南極観測隊の日常を描いた映画。日常を描いているだけあって、大きな山あり谷ありな展開はなし!(最近多いかな) けど観ていると楽しいんですよね~。なんと言っても料理美味しそうだし、やたらと皆楽しんでるしw。実際もあんな感じなのかな~~すごい寒そうだもんね。今作のフードコーディネーターは有名なあのお方。ホントに美味そうに見えます。おにぎりなんて神がかり的な美味しさに見えます。作りたくなっちゃうね♪

---------------
★★★★/4月5日DVD鑑賞/2010年35本目
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
[PR]

by gogun1106 | 2010-04-05 17:54 | 映画(な行)


<< 愛を読むひと      いずれ絶望という名の闇 >>