部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

サンシャイン・クリーニング

『サンシャイン・クリーニング』

「リトル・ミス~よりも好きな雰囲気です」

---------------

サンシャインチームによる新たなサンシャイン映画。エイミー・アダムス主演ってだけで観ました。『リトル・ミス~』があまり楽しめなかったので期待せずに観たのが良かったのか、好きな雰囲気の映画でした!。そしてやはりエイミー・アダムス良い!。こういう雰囲気の人好きw。ちょっと変わり者の息子と良く分からない父、そして手のかかる妹。すべての面倒を見なければ!と走り回る中で見つけた、犯罪現場などを清掃する仕事。生きるために始めたけど、愉しみだしたところであんなことやこんなこと。やっぱりうまくいかない。そこからの再生がアメリカ映画らしくて好きですね^^。その展開の中でも清掃用具を売るウィンストンが良い味を出してる気がします。彼がいるのといないのとでは違う雰囲気の映画になっていた気がしました。

---------------
★★★★/3月24日DVD鑑賞/32本目
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
[PR]

by gogun1106 | 2010-03-24 16:51 | 映画(さ行)


<< グッド・バッド・ウィアード/失...      来月の本は! >>