部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

ラースと、その彼女

『ラースと、その彼女』

「これは現実世界のファンタジー」

---------------

ちょっと変わり者のラース。としても人づきあいが苦手な彼が選んだ彼女はラブ・ドールだった。観る前は設定は無理やりすぎだろうと思っていました。観るのやめそうなくらいに・・・。けど観てみると気づいたらこの世界の中にいました。笑ったし、感動するところもあったし。初めて兄夫婦の家に連れてきた一連のシーンはかなり笑った^^。あの兄夫婦の唖然とした顔は面白い!。もっと争い事が多くなる映画なのかと思っていたけど違いましたね。ガスの奥さんがもっとも素晴らしい人なのかもしれない。彼女の行動にも心打たれます。テディベア好きなあの子とはどうなるのかな?

---------------
★★★★/3月18日WOWOW鑑賞/28本目
[PR]

by gogun1106 | 2010-03-18 16:07 | 映画(ら行)


<< 来月のDVDは!      GOEMON >>