部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

終わってしまった、エバーウッド

大好きだった海外ドラマ『エバーウッド』が先週終わりました。

簡単に言ってしまったら手堅いハッピーエンドなんだけど、それの描き方がエバーウッドらしくて良かった。日常の中で起こる雰囲気のままそれぞれの結末を迎えました。エイミーが思い出す(夢の中かな)、これまでのエフラムとの思い出のシーンが最高でした。こっちまで今までのエバーウッドを思い出しました。皆成長してましたね~。いいシーンでした。・・・好きなニーナやエバーウッドの人達、雰囲気がもう観れなくなるのはさみしいですね。こういう雰囲気のドラマなかなかないもんね。
[PR]

by gogun1106 | 2009-12-17 15:51


<< トランスフォーマー・リベンジ      ここ最近の競馬 >>