人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

おと な り

『おと な り』

「コンビニ店員の設定が予想外だ!」

---------------

本格的なラブストーリー。ラブコメは観るがラブストーリーはあまり観ない僕ですが今回は麻生久美子が観たくて観たのですw。・・・やっぱり可愛かった。それに同じ花屋の店長のとよた真帆もきれいな人ですね。こんな花屋が存在したら男なら通ってしまいそう(きっとそうだ)。物語の設定は夢のような話。おとなりさんはきれいな人だろう、かっこいい人だろうとお互いにどうなんだろうと考えていて、まさかまさかの設定。ありえないと言って冷めてしまう人もいそうだし、逆にこういう展開を楽しめる人もいるだろうと思います。V6の岡田もかっこいい男だ。

---------------
★★★/11月12日DVD鑑賞/108本目

by gogun1106 | 2009-11-23 17:48 | 映画(あ行)


<< Law&Order:犯罪心理捜...      名探偵はもういない >>