2009年 11月 13日

あいつはママのボーイフレンド

『あいつはママのボーイフレンド』

「メグ・ライアンのキュートさがなくなっていてちょっとさみしい」

---------------

メグ・ライアン、アントニオ・バンデラス主演のラブコメディ。もしかしたら主演はコリン・ハンクス?。今まで一番好きだったハリウッド女優のメグ・ライアン。初めて好きになったハリウッド女優だった。ラブコメ界を席巻していたあの頃。誰もその境地にはたどり着けなかったあの頃。そんなあの頃から数年経って、相当久しぶりに観たメグ・ライアンでした。最初ものすごい太った状態であらわれて、そのあと激やせした。なんだかちょっと鋭い顔つきになってました。『ニューヨークの恋人』以降いろんなジャンルに挑戦したけど、どれも不発だった。個人的に言ったらそのままその年のラブコメを作っていってほしかったけど、メグ・ライアンからしたらそうもいかないのだろう。ちょっとさみしい・・・。しかし、この映画にはセルマ・ブレアが出演していたのです!これまた好きな女優だったのでうれしかった。それでこの映画は観れたようなものw。
・・・アントニオ・バンデラスはコメディにあってる気がする今日この頃です。

---------------
★★/11月6日WOWOW鑑賞/106本目
[PR]

by gogun1106 | 2009-11-13 16:43 | 映画(あ行)


<< ダイアリー・オブ・ザ・デッド      ウォー・ゲーム >>