人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

ゲット・スマート

『ゲット・スマート』

「確実に違和感あるだろうって思いながら観始めたんだけど」

---------------

スパイ・アクションもののコメディ映画。こういうコメディ映画を観るのは相当久しぶり!アン・ハサウェイが出演してなければまちがいなく観なかったであろう映画ですw。そのアン・ハサウェイは無理があるように思えたけども、彼女の可愛さがちらほら出ていて良かったです。スティーブ・カレルとのやり取りも違和感なくて楽しめたし、コメディだけどもスティーブ・カレルがアクションがんばってて、いいアクションコメディでした。マシ・オカはこういう役あってると思うな~w。定着してしまいそうなのが心配です。

---------------
★★★/10月29日レンタル鑑賞/99本目

by gogun1106 | 2009-11-02 15:30 | 映画(か行)


<< THIS IS IT      デトネーター >>