部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

2人のパパ-アマンダの選択-

『2人のパパ-アマンダの選択-』

「こういうアメリカ映画大好き!」

---------------

幼い頃に母を亡くした少女アマンダは、大学教授の父デビッドと2人暮らし。そんなある日、彼女の前に実の父だという男、サリバンが現われる。という物語。こういう系の(どういう系?)のアメリカ映画は久しく観てなかったので、WOWOWで放送していたのを観ました。デビッドはナンバーズのお兄ちゃんだったんですね~。なんだかイメージが違う。平たく言ったらどっちのパパを選ぶんだっていう順当な話なのだけど、こういう映画を撮らせたらアメリカは強いな~といつも思う。ヨーロッパで撮るとどうも重たい映画になるから。

---------------
★★★/10月22日WOWOW鑑賞/97本目
[PR]

by gogun1106 | 2009-10-30 21:34 | 映画(な行)


<< 第140回天皇賞(秋)      ザ・スピリット >>