部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

かけひきは、恋のはじまり

『かけひきは、恋のはじまり』

「アメリカのこのぐらいの時代設定が何気に好きです」

---------------

観ようと思っていたわけではなくて、なんとなくWOWOWでやっていたのを観ました(結局観ようと思ったってことだけどw)。最初は若干の無理感があるジョージ・クルーニーが演じた老獪アメフト選手とこの時代には珍しい女性新聞記者を演じたレニー・ゼルウィガー共演のラブコメ。この二人ってことで楽しく観れそうですよね?ね?。そんな気がして観始めましたがやっぱり楽しくお気楽に観れました。面白さは足りない気はしたけども、ジョージとレニーのやりとりはなんだか安心して観れる気がします。

---------------
★★★/10月13日WOWOW鑑賞/93本目
[PR]

by gogun1106 | 2009-10-18 16:21 | 映画(か行)


<< 第14回秋華賞      世界のサッカー応援スタイル >>