部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

9月に観た映画たち

パッセンジャーズ
★3
・・・アン・ハサウェイの魅力充分!やさしさがある結末がいい。

カンフーパンダ
★1.5
・・・時代の流れに乗った感がすごいある。意味がない。

9.11アメリカ同時多発テロ 最後の真実
★3.5
・・・映画ではなくドラマですが映画仕立てだったので映画としてカウント。あのときがよみがえりました。

ウォーロード・男たちの誓い
★3
・・・男たちの悲しくも熱い誓い。アンディーラウが輝いていた!

アイ、ロボット
★3(2回目)
・・・初回よりも面白く感じました。こういうウィル・スミスはすごいかっこいい!

ホノカアボーイ
★3.5
・・・『かもめ食堂』以来久々のほのぼの映画の当たりでした!意気込んでみたら負けますよ。

スターリングラード
★3.5(3回目)
・・・やはりレイチェル・ワイズ素敵!!エド・ハリスの威圧感は神がかってる!!


今月はまだ終了してないけどもう観る時間がないので載せましたw。
[PR]

by gogun1106 | 2009-09-24 17:28 | 映画(その他)


<< 10月に観る海外ドラマたち      8月に観た映画たち >>