人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

8月に観た映画たち

トルネード
★3
・・・こういうパニック物は面白いというより楽しい。

ファインダーの中の欲望
★2
・・・僕が使ってるカメラが出てきたのが救い。

ゴーン・ベイビー・ゴーン
★3
・・・ミシェル・モナハンが出演してたので借りてみました。

クラーケンフィールド/HAKAISHIN
★2
・・・たいしてでかくないじゃん。

アンダーワールド ビギンズ
★3.5
・・・危険な香りがしたけど、観てみると面白い。ライカン好きになる。

アウトブレイク
★3.5(4回目)
・・・何度観ても観てしまう。キューバ・グッティング・Jr久しぶり。

少年メリケンサック
★4
・・・宮崎あおいの可愛さが異常!すごい好きになってしまったw。

レッドクリフ・Part2
★4
・・・こういう中国映画は素直に楽しめる。ドニー・イェン出てたら良いなと思った。

トランスポーター2
★3
・・・もっと車使おうぜ。

ストリート・ファイター/レジェンド・オブ・チュンリー
★2.5
・・・チュンリーかわいいw。バルログおっさんくさい。

告発のとき
★3
・・・こういうアメリカ映画はうまい。渋めな物語ではまだアメリカは健在。

ブロークン・イングリッシュ
★3
・・・地味に好きな雰囲気。

by gogun1106 | 2009-09-21 17:42 | 映画(その他)


<< 9月に観た映画たち      7月に観た映画たち >>