人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

ターミネーター:サラコナー・クロニクルズを観始めた。

スパドラで始まった『ターミネーター:サラコナー・クロニクルズ』。シーズン2で打ち切りになったのになんで始めたんでしょ。フォックス局で打ち切りが発表された直後ぐらいにスパドラで始まったので余計に疑問です・・・
他局で再開するのを見込んでるのかな。
打ち切りが決定してるのでいまいち乗る気が起こらなかったのですが何となく観始めました。高校生のジョンを主人公に母であるサラ・コナー(リンダ・ハミルトンより綺麗だw)と未来からジョンを守るためにきた女ターミネーターを中心に描かれます。4400など他の海外ドラマでも見かける女ターミネーター・・・強いのか弱いのかよくわかりませんw。今回観た4話目ではサラ・コナーのおかげで勝ったようなもんだし。

やっぱり観るのやめようかな。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

by gogun1106 | 2009-07-10 21:48


<< メンタル~癒しのカルテ~      LAW&ORDER:犯罪心理捜... >>