部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

Dr.HOUSE S4 スタート!

ついに始まりました!シーズン4!
このドラマはホント大好きでずっと心待ちにしてました。キャメロン、フォアマン、チェイスの3人の部下がいなくなってしまった、ハウスチーム。今はもうハウスだけ。そのハウスはおそらくさみしいのだろうけど、今は自由気ままに自分のオフィスで遊んでいる。そんなところから始まりましたが、やっぱりあの3人がいないと盛り上がりませんねー。カディもウィルソンも心配しているようです。新しい人を面接して雇えって言っても雇うわけないようねハウスが。でも一人だけ女医さんに履歴書持ってこいって言ってたけどあの子はどうなるのかな・・・かわいいからレギュラー入りしてほしいんだけど(笑)


---------------
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
[PR]

by gogun1106 | 2009-06-11 17:20


<< 激突      HEROES S3 #2 >>