部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

あの頃ペニー・レインと

『あの頃ペニー・レインと』

ずっと観たいと思っていた映画でした。初めて観たいと思ったのは何年前でしょうか・・・とにかく観たかったのにそのままでした(笑)。70年代のロックシーンが舞台。主演はキュートな魅力たっぷりのケイト・ハドソン。ホントかわいい!好きなロックグループを追いかけている遊びが好きな女の子役だけどもそこはケイト・ハドソン。巧さがありますね。当時のロックをロックの裏側をリアルに描いた(と思われる)映画です。素敵なロードムービーでもありました!。
・・・主人公の童貞を奪おうとする女の子達の中に、何気にアンナ・パキンがいたw。


---------------
6月1日/WOWOW/52本目
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
[PR]

by gogun1106 | 2009-06-07 20:48 | 映画(あ行)


<< HEROES シーズン3がスタート!      ハピネス >>