人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

ブロークン

『ブロークン』

6月1本目は『ブロークン』。好きな作品である前作『フローズン・タイム』の監督の映画です。やっぱり映像美はさすがの一言!。ホラーでよくある音で引き込むのではなく、芸術的な映像美と機能的な映像美で引き込まれていくので良かったです。所々に伏線がありそれが地味ーーに効いてくるので楽しめました!。残り5分、10分あたりでは「ばかなっ!!」って気持ちになりましたw。


・・・DVDで本編観る前に特典映像を選択してはいけませんよ!
メニューの特典映像を選択した後の背景の画が本編のネタばれ気味になってるので気を付けてください。


---------------
6月1日/53本目
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

by gogun1106 | 2009-06-05 22:14 | 映画(は行)


<< ハピネス      最近の海外ドラマは >>