部屋づくりは

gogungogun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

最近の海外ドラマは

お次は海外ドラマについて・・・

最近は観るタイトルが激減してます。
観たいものがほとんどなくて、シーズンファイナルを迎えた本数もちらほらあったりして、現時点で見てるのはCSI8のみ。何本か始まったものはあまり引き込まれず断念してますw。エバーウッドも面白くなくなってしまったし、僕の中ではちょっとさみしい海外ドラマ事情です。
でも、今月から待ちに待ったDr.HOUSEの新シーズンが始まるのです!これはものすごい楽しみです!あと、はじめは観るのを断念してたLAW&ORDERも何気に面白くて、これまた今月から始まるシーズン2が楽しみなのです!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
[PR]

by gogun1106 | 2009-06-05 22:02


<< ブロークン      再開します! >>